KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

住所

滋賀県草津市木川町423

call 077-567-3250

WEBでご予約・ご相談 オンライン予約はこちら

営業時間
24時間営業

フレッシュキーパーが、フリードを美しく艶めかせます。

施行日:2023.12.25

車名:ホンダ フリード

本日のお客様は、草津市よりお越しいただきました。
なお、今回はWEBからご予約くださっております。

お預けくださった車両は、ホンダが誇るコンパクトミニバンの代表格、フリードです。スタイリッシュな外観と使い勝手の良いインテリアに定評のあるお車ですね。燃費が非常によく、ガソリン代の節約になるのも最大の利点です。

前回はクリスタルキーパーをお試しで施工され、ガラスの様な美しいツヤにご満足いただけましたため、再度のご来店となりました。今回は、ワングレードアップさせた施工のフレッシュキーパー、そして前処理の段階で施す鉄粉除去をオーダーくださっております。

クリスタルキーパーと今回のフレッシュキーパーは、いずれも1年耐久のコーティングです。では、一体どの点に違いがあるのでしょうか。

まず一つ目は、さらなる強いツヤ感、そしてすべすべの手触りです。クリスタルキーパーはガラスの様なつややかで美しい透明感を楽しめますが、フレッシュキーパーはそれ以上の「トロミ」を感じる深いツヤ感をボディに纏わせることができます。

また二つ目の効果として得られるのは、つるつるの手触りと革命的な防汚力です。クリスタルキーパーも汚れは落ちにくくなりますが、フレッシュキーパーの防汚力はさらに上をいくものになります。それは、フレッシュキーパーが施工されたボンネットの上にタオルを乗せると、勝手に滑り落ちてしまう程のものなのです。

このツルツル感は「ファンデルワールス力」といって、汚れを密着させない構造になっています。汚れが密着しないということは、車両の上に積もったホコリが雨だけで浮き上がって流れ落ちるという事。つまり、洗車をせずとも殆どの汚れがこすらずに落とせるのです。

黄砂などチクチクした成分の汚れは洗車が必要となるときもありますが、大概は雨水自体が汚れを落としてくれますので、洗車の回数を極端に減らすことができますよ♪

こうして、すっかり艶やかに生まれ変わったフリードが完成いたしました。
深海を思わせるブルーに、滑らかなツヤが良く映えていますね。そこに映り込む景色が、幻想的に思えるほどの美しさに仕上がりました。
ご覧になったお客様とお子様は、親子お揃いで「凄い!」と感動してくださいました。お喜びいただけて何よりです♪

この度は、再びのご来店に心より感謝いたします。
またいつでもお気軽にご来店くださいませ。
ありがとうございました!

施工店

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
滋賀県草津市木川町423

  • 24時間営業

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
の施工実績