KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

住所

滋賀県草津市木川町423

call 077-567-3250

WEBでご予約・ご相談 オンライン予約はこちら

営業時間
24時間営業

N-VANのオーラを復活させる、ダイヤBメンテ。

施行日:2023.12.27

車名:ホンダ N-VAN

本日は、草津市よりリピートのお客様がご来店くださっております。
お預かりしたのは、ホンダがN-BOXを元に開発した軽バン、N-VANです。乗り降りに便利なピラーレスが特徴で、使い勝手の良さが追及された一台ですね♪

以前当店までお越しの際お受けいただいたダイヤモンドキーパーは、ベースに高密度ガラス被膜が採用された美しい仕上がりのコーティングです。その上に被せられたレジン被膜は、紫外線やこびり付き汚れ、酸性雨からのダメージを一手に引き受けます。そのため大切な塗装面は守られるものの、時間の経過とともにレジン被膜は傷んでしまうのです。

表面の傷んだレジン被膜を取り去って、ふたたび新しく美しい被膜を被せる施工。これががメンテナンスなのです。ただし、今回のBメンテナンスは、レジン被膜を取り換えるだけではありません。レジン被膜の真下に存在する「高密度ガラス被膜」を、更に強化するという工程も入ります。ガラス被膜が強化されれば、表面のデコボコも、より平滑に整うので輝きに一層の深みが生まれますよ。

クリスタルキーパーやフレッシュキーパーも仕上がりは美しいですが、高密度ガラス被膜の輝きはさらに深みのあるものなっています。美しさにこだわりをお持ちでしたらぜひ一度お試しになってみてくださいね♪

こうして、メンテナンスは終了!
すっかり輝きを取り戻したN-VANができあがりました。
パールのような輝きに覆われ、見とれてしまいそうになるような美しい艶を放っていますね。
お客様もこの仕上がりに大変ご満足くださいました!

この度は、キーパー施工のメンテナンスをお受け下さり有難うございます。
次回のご来店で、ふたたびN-VANにお目に掛かれるのを楽しみにお待ちしております♪
施工内容
その他

施工店

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
滋賀県草津市木川町423

  • 24時間営業

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
の施工実績