KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

住所

滋賀県草津市木川町423

call 077-567-3250

WEBでご予約・ご相談 オンライン予約はこちら

営業時間
24時間営業

フレッシュキーパーをまとい、一際艶めくノート。

施行日:2023.12.29

車名:日産 ノート

本日のお客様は草津市からお越しくださいました。
お預かりしたのは、ニッサンノート。オシャレなボディデザインの一方で、低燃費かつ優れた走行性能に定評のある一台です。プラチナを思わせるシルバーカラーが印象的ですね。

ノートは、新車の時からキーパー施工の依頼を頂いておりまして、今回で3回目のコーティングとなります。昨日まではクリスタルキーパーをお選びくださっておりましたが、今年は新施工のフレッシュキーパーをお試し下さることになりました!

フレッシュキーパーの耐久期間は、クリスタルキーパーと同様に1年間です。では、フレッシュキーパーとクリスタルキーパーの違いとはいったいどこにあるのでしょうか?
まず一つ目は、一目でわかる「ツヤ感」です。美しいガラスの様な透明感をもたらすクリスタルキーパーも十分綺麗ですが、フレッシュキーパーが施されると、さらに滑らかなコクを感じるツヤ感を得ることができます。画像では伝わりにくいのですが、そのメルティな輝きに驚かれる方が多いです。

二つ目の違いは、防汚能力です。クリスタルキーパーでは、施工されることで汚れが落ちやすくなるため、未施工のボディよりも、かなり洗車が楽になるという利点があります。一方、フレッシュキーパーはそもそも汚れが密着しない、という特殊な防汚能力があるため、雨が降るだけで洗車をした後のようにキレイになってしまいます。黄砂が吹いた日には洗車が必要になることもありますが、大概の汚れは雨水でOK!
フレッシュキーパーは洗車の回数を極端に減らせるため、お忙しい方にはぴったりの施工なのです。

こうして、熟練のスタッフが丁寧に作業を完了させました。
まるでボディの内から輝いているかのような光沢が、シックなシルバーカラーを更に美しく引き立てています。
ご覧になったお客様も大変喜ばれ、クリスタルキーパーよりも水弾きが良いし、触った感触もスベスベになった!違いが凄い!とおっしゃって頂けました。

ご満足いただけて、スタッフも感激です!
この度は当店へのご依頼、本当に感謝しております。
またいつでもお気軽にご来店くださいませ。
ありがとうございました。

施工店

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
滋賀県草津市木川町423

  • 24時間営業

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
の施工実績