KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

住所

滋賀県草津市木川町423

call 077-567-3250

WEBでご予約・ご相談 オンライン予約はこちら

営業時間
24時間営業

クリスタルキーパーで、AURAをより華やかに!

施行日:2023.12.30

車名:日産 ノート

本日は草津市よりリピートのお客様がお越しくださいました。
お持ち込みくださった車両は日産のオーラです。先進的な曲線が美しい外観と、パワフルな走行力が注目されているお車ですね。艶やかなシルバーカラーとレッドのポイントが印象的な一台です。
この車両にクリスタルキーパーを施すのは今回で3回目。
今回も熟練のスタッフが丁寧に施工していきます。

クリスタルキーパーの特徴は、何といってもガラスの様な透明感。一層目にはガラス被膜、二層目にはレジン被膜を被せ、ツヤを出していく手法です。二つの被膜はそれぞれがクッキリ透き通っているのですが、屈折率が違うため、二重に重なることで塗装表面は平滑に整えられます。そのため、肉眼では見えずらい塗装のデコボコや細かな洗車傷をしっかりと覆い隠してくれるのです。

クリスタルキーパーには更なる特徴があります。それは、重ねる毎にツヤが増していくというものです。1回目の施工はガラス被膜とレジン被膜を塗装の上に乗せていく作業が行われますが、少し違うのは二回目以降の作業です。まず表面のレジン被膜だけを取り外し、元々のガラス被膜をさらに補強します。すると、ガラス被膜は元の状態よりも強度とツヤが増した状態となるのです。その上から新しくレジン被膜を被せて作業は終了となりますが、仕上がりは前回より美しさが増しています。

オーラは3回目の施工になりますので、被膜はかなり強化されています。そのため、初回よりもより強い光沢を感じることのできる仕上がりとなりました。滑らかなツヤが奏でる上品な輝きが、シルバーカラーとレッドのラインをより美しく引き立ててていますね。更にキレイになったボディをご覧になったお客様も大変満足してくださったようです。

この度は再度のご依頼、大変感謝いたします。
今後もどうぞお気軽にご来店くださいませ!
ありがとうございました。

施工店

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
滋賀県草津市木川町423

  • 24時間営業

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
の施工実績