KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

住所

滋賀県草津市木川町423

call 077-567-3250

WEBでご予約・ご相談 オンライン予約はこちら

営業時間
24時間営業

クリスタルキーパーで、CX-3をいつまでも艶やかに。

施行日:2024.01.07

車名:マツダ CX-3

本日は、リピートのお客様が草津市からご来店くださいました。
お任せいただいた車両は、マツダのSUVシリーズ、CX-3です。スタイリッシュなエクステリアと高品質な内装で人気のあるお車ですね♪

外装のコンディションは非常によく、水弾きの弱まりが若干みられる程度で特に目立ったこびり付きやクスミなども見られません。お車を大切にお使いになっているのが伝わってきますね。そこで、今回は昨年に引き続きクリスタルキーパーを、そしてガラス窓には超撥水ガラスコーティングのオプションを施工していくことになりました。

クリスタルキーパーは、当社で最も需要があります。その内容とは、塗装のすぐ上にはガラス被膜を、次に仕上げとしてレジン被膜を乗せたコーティングで、紫外線や酸性雨、擦り傷、鉄粉の脅威からベースの塗装を美しい状態で守っていくというものです。

施工を何もしていない状態が続きますと、さまざまな外的要因からくるダメージを塗装が直接受けることになります。そうなれば、折角の美しいカラーリングが黄ばんだり色褪せたりしてしまうのです。更には、傷み切ってヒビが入ったり穴が開いたりするトラブルも起こりえます。

このような状態になると、修復は難しいものになってしまいますので、できれば劣化が酷く進まないうちに、さまざまなトラブルから塗装をガードしておく必要があるのです。つまり、いつまでも美しいお車で楽しみたいのでしたら、車両がキレイなうちにコーティングをおこなっておくことが大切になってきます。

キーパー施工の中でも一番挑戦しやすいのはクリスタルキーパーでしょう。お値段も比較的リーズナブルですし、施工時間も2~3時間と短めなため隙間時間でお試しいただける上、ノーメンテナンスで1年間もの間、ガラスの様なツヤを楽しむことができます。
また、少しグレードアップさせたフレッシュキーパーは、当店イチオシの施工です。「雨が降るだけで汚れがスルンと落ちてしまう!」という、驚異の防汚力が話題を呼んでいます。機会があればぜひこちらもお試しくださいね。

ガラス窓への施工も完了したら、作業はすべて終了です。
まばゆいほどの美しいツヤに包まれたCX-3。まるで新車で購入したかのような存在感を放っていますね。ご覧になったお客様は、「これだけ綺麗に乗れるのは、キーパーしているお陰やなぁ」と喜びの言葉をくださいました。

この度は、当店スタッフに大切なお車をお任せくださいまして感謝いたします。
またいつでも、お気軽にご来店くださいませ。
ありがとうございました。

施工内容
クリスタルキーパー 超撥水ガラスコーティング

施工店

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
滋賀県草津市木川町423

  • 24時間営業

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
の施工実績