KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

住所

滋賀県草津市木川町423

call 077-567-3250

WEBでご予約・ご相談 オンライン予約はこちら

営業時間
24時間営業

輝きのシエンタは、フレッシュキーパーでキープ!

施行日:2024.02.17

車名:トヨタ シエンタ

本日は、草津市よりリピートのお客様がご来店くださいました。
お持ち込みされた車両は、低燃費かつ運転しやすい特徴のトヨタシエンタです。
落ち着いたグレーが印象的ですね!

前回はフレッシュキーパーを施工されまして、仕上がりをお気に召していただけました。そこで今回も同じフレッシュキーパーのご依頼を下さった次第です。
コンディションを拝見しましたが、お車の状態はとてもよく、鉄粉などのこびり付きも殆んど見受けられなかったため、今回は通常の下処理のみ(オプションなし)で施工を勧めさせていただく運びとなりました。

フレッシュキーパーとは、当店のキーパーメニューの中で最も新しい施工です。
「雨が降ったら勝手にキレイ!」という触れ込みのフレッシュキーパー。
この施工を施した場合、走行などで表面に付いたホコリ汚れに雨などの水分が当たると、汚れは浮き上がって一緒に地面へ流れ落ちてくれます。つまり「勝手にキレイ」とは、強力な撥水力と優れた防汚力による、嬉しい効果なのです。雨上がりになると、まるで洗車機から出てきた直後みたいにキレイになっているので驚きますよ。
洗車の後で雨に降られ、また車が汚れてしまった…という状態とは、逆の効果が楽しめます♪

フレッシュキーパーの魅力は防汚力だけではありません。塗装の上にフレッシュキーパーの特徴である「ガラス被膜」と「ECOレジン被膜」の二層がコーティングされると「別次元のツヤ」が出ます。これは、二層の被膜がそれぞれ異なる屈折率のため、これらが重なった時に表面が平滑化されるのです。
スルっと気持ちの良い手触りになったボディは、まるで濡れたように滑らかな輝きを放つようになります。

今回も、優れた技術者による施工は終了し、より一層美しさを増したシエンタが出来上がりました。プルっとした豊かな輝きには、ついつい視線が釘付けになってしまいそうです…!普段からお手入れも丁寧にされているので、仕上がりも非常に良いものになりました。

この度は再びのご来店に感謝いたします。
今後もメンテナンスの折にはぜひ当店にお立ち寄りくださいませ!
ありがとうございました。

施工店

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
滋賀県草津市木川町423

  • 24時間営業

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
の施工実績