KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

住所

滋賀県草津市木川町423

call 077-567-3250

WEBでご予約・ご相談 オンライン予約はこちら

営業時間
24時間営業

クリスタルキーパーで、ヴォクシーが華麗に生まれ変わる。

施行日:2024.03.17

車名:トヨタ ヴォクシー

本日は草津市にお住いのお客様がお持ち込みくださった、車両の施工をご紹介いたします。
お任せいただいたのは、トヨタから販売されているミニバン、ヴォクシー。仕立ての良さと上質感、そして広く開放的な室内空間を両立させたと評判のお車です。爽やかなオフホワイトのカラーリングが素敵です。

今回は車検の折に、給油とキーパー施工をご依頼くださいました。お車の状態ですが、一昨年まで他店でクリスタルキーパーを施工されていたようです。しかしながら昨年が未施工だったため、前回の施工からかなり時間が経っています。そのため、天井を中心としたクスミ汚れが見られました。しかしながら酷いこびり付きは見受けられなかったため、下処理を丁寧に行った後でクリスタルキーパーのみを施工していく形となりました。

クリスタルキーパーは、二種類の被膜を被せたハイブリット施工です。一層目のガラス被膜はガラスの様な透明感のツヤを与えながらベースの塗装を強化するものですが、こちらだけですとどうしてもミネラル成分の付着がしやすいのです。そこで上からイオンデポジットの付着を根本から防ぎ、更なるツヤを与えるレジン被膜を二層目に被せます。

塗装面に二層の被膜を被せることで、洗車などでできた細かな傷が目立ちにくくなるという点と、強い撥水効果がつくという利点も生まれるため、走行などで付いた汚れも洗車で落としやすくなります。

新車に施工すれば、購入時以上のツヤを楽しむことができるのも、クリスタルキーパーの嬉しい特徴の一つです。作業は熟練のスタッフが対応いたしますので、安心してお任せください。

クリスタルキーパーは、当店にお持ち込みされるメンテナンスは一切なしで1年間効果が持続します。まだコーティングを施工されたことがない方はぜひ一度当店でお試しになってみてください♪

さて、作業はすべて終了しすっかり美しくなったヴォクシーが出来上がりました。弱まった水弾きは改善されてクスミ汚れもすっかり綺麗になり、まるで新車の時の存在感が戻ったかのような仕上がりです。
お引き渡しは後日になりますが、お客様には喜んで頂けると思います…!

この度は、大切なお車を当店にお任せいただき有難うございました。
今後もどうぞお気軽にご来店くださいませ!
スタッフ一同で心よりお待ちしております。

施工店

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
滋賀県草津市木川町423

  • 24時間営業

KeePer PROSHOP EneJet湖南草津
の施工実績