ダイヤモンドキーパー

ガラスの厚みと
密度が深いツヤを生む

3年 or 5年耐久 PLAN
一番人気イチオシ!

ダイヤモンドキーパー

ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久。
透明感のあるガラス特有のツヤ。

耐久期間
1年1回のメンテナンスで5年耐久。または、ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久
水弾き
水玉になり、
強烈に水を 弾きます。
被膜
ガラス被膜の上を最新のレジン被膜でガード。2層構造のボディガラスコーティング。
施工時間
施工時間は4~8時間
(メンテナンスは1~2時間)
施工 車種 価格(税込み)
SSサイズ ミラ / ワゴンR / ムーヴなど ¥47,500
Sサイズ アクア / フィット / ノートなど ¥52,500
Mサイズ プリウス / インサイト / キューブなど ¥57,500
Lサイズ クラウン / アコード / レガシィなど ¥61,300
Lサイズ アルファード / ステップワゴン / セレナなど ¥67,500

ガラス被膜とレジン被膜、二重の被膜で強い防護能力を発揮。

(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

1層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。

(2)ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン

2層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)

ダイヤモンドキーパー
施工実績

ダイヤモンドキーパーの艶めきで、宝石のようなタントに…!
車種
ダイハツ タント
  • 超撥水ガラスコーティング
ダイヤモンドキーパーで強く煌めくハリアー。
車種
トヨタ ハリアー
  • 鉄粉取り
アバルト595のイエローを、ダイヤモンドキーパーで更に艶めかせる。
車種
フィアット アバルト500
  • 超撥水ガラスコーティング
ノートを上質なツヤで包み込む、ダイヤモンドキーパー。
車種
日産 ノート
  • 超撥水ガラスコーティング
タントに完美な光を与えるダイヤモンドキーパー。
車種
ダイハツ タント
  • 超撥水ガラスコーティング
カローラを宝石のツヤ感へ導くダイヤモンドキーパー。
車種
トヨタ カローラ
  • 超撥水ガラスコーティング
  • 鉄粉取り
  • 軽研磨
ダイヤモンドキーパーで、BMW7シリーズに宝石のような煌めきを!
車種
BMW 7シリーズ
新車のデリカを、ダイヤモンドキーパーでさらに艶めかせます。
車種
三菱 デリカD:2
  • 超撥水ガラスコーティング
  • ヘッドライトクリーン&プロテクト
  • レンズコーティング
キャストを眩しい輝きで満たす、ダイヤモンドキーパー。
車種
ダイハツ キャスト
ダイヤモンドキーパーに包まれたセレナは、光輝を放つ。
車種
日産 セレナ
  • 超撥水ガラスコーティング
ダイヤモンドキーパーを乗せたCX-3は、深いツヤを纏う。
車種
マツダ CX-3
  • 鉄粉取り
  • 樹脂フェンダー
ダイヤモンドキーパーが、スマイルをさらに強く輝かせます。
車種
スズキ ワゴンR
  • 超撥水ガラスコーティング

edit_calendar 滋賀県内店舗の来店予約はこちら 予約をする